2011年10月15日土曜日

パントマイム森田宏さん

9月17日のライブは、ゲストで森田宏さんと大塚茉莉子さんをお招きしました。なんといっても今回は、シャンソン界のパントマイマー森田宏さんが素晴らしかった。僕は蛙たちの頃から、大ファンで久しぶりに聴かせて頂きましたが、やはり素晴らしい世界観でした。

大塚茉莉子さんも、お会いする度に歌がレベルアップしていて、毎回驚かされます。今回は「マルセリーノの歌」を歌って下さいました。透き通るような声で、その場が一瞬にして静まりかえりました。

そしてこの日、なんと、ヨネヤマ・ママコさんがスタジオに来て下さいました。シャンソン界にもパントマイムをする人がいると聞いて、来て下さったそうです。日本のパントマイムの草分けとして知られているヨネヤマ・ママコさんには、スタジオブラートのステージはどのように映ったのでしょうか。

そんなヨネヤマ・ママコさんが、来年の2月にスタジオブラートのライブに出演して下さる事が決定致しました!! 詳細が決まり次第、またご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿